デジパの緊急時はアンラセへ

どうもありがとうございます、松本です。


【デジパ失敗されたんですが、直して下さい!】


アンラセではよくあるご予約内容。


今回はメンテナンスとしてのデジパちゃんの活躍話。


アンラセではご来店下さる


お客様の全menuより


パーマ比率が去年一年間を通して50%

を超えました^_^


全国平均10%〜20%辺りなので、


この数字はほんとに嬉しい限りです^_^

その比率の中でも70%がデジパなんです!

アンラセのデジパはちょっと特種で


かけたり、お直しとしても活躍したり・・・。


話すと長くなるのでそこは、割合…


で、もちろん毎日パーマを楽しくせっせと巻かせて頂いてるのですが、


ご新規様の5人にお一人の割合で、


かけるのではなく、


【デジパを直して下さい!】


っというご予約を頂きます。


とある昨日、


【ごめんなさい。デジパ違うお店でかけたんですけど、やりにくいので何とかして下さい!】

っという電話が。


当日ご来店して頂き、お願いして写真を撮らせて頂きました。


一週間前にデジパをされたそうです。


大体、お直しでご来店下さるお客様は


この状態が多いですね(._.)


乾かすとビビりが出て、カールが出ない。


手触りが悪い。広がる。ゴワつく。


この状態を直すのにストレート?


縮毛矯正?


いえいえ、デジパのお直しはデジパで

やります!よ。


まず、特種な薬剤を全体に塗布。


特種って言ってもちゃんとした薬剤ですf^_^;


髪質、状態に合わせてトリートメントなどを細く調合するので、特種と…。


で、薬剤をお流しし、ハンドブロー後

薬剤をつけて流すだけでキレイに戻りました^_^


肝心の毛先はデジパで更に柔らかく滑らかに戻します。


で、前回のデジパでカラーが褪色してるので、


トリートメントカラーで色素補正も同時施術。

※もちろん薬事法的にもOKな薬剤を使用!




出来上がりです^_^

これが、アンラセオリジナルの

【デュアルキュア ✖️ プロバカラーシステム^_^】


これ、一切加工無しです。

もちろん仕上げもハンドブローのみ。

アイロン等使って無いですよ〜^_^

元のダメージにより毛先はワンカール仕上がりに^_^

喜んで頂き、素敵な笑顔を頂けて

スタッフ皆んなでお客様と一緒に

大喜び^_^

お直しデジパは髪の状態により、誰でも絶対とは言え無いんですが、

今回はここまで戻せました。

出来るかどうかはしっかりカウンセリングの上最善の方法を

お伝えさせて頂いております。

もし、デジパやパーマなどでお悩みの中の方は

是非、一度お声をかけて下さいね^_^

もちろん、アンラセのデジパをしたい!って方も

どんどんご連絡下さいね!

気になるイメージはこちらをクリック→デュアルキュアデジタルパーマ

何より気になる評価はこちらをクリック→最高評価の口コミ


Enlace KYOTO HAIR DESIGN

マツモトタカシ

ENLACE KYOTO HAIR DESIGN

Takashi Matsuoto official Web Site

0コメント

  • 1000 / 1000